班の性格







こんにちは。

弟子の田嶌です。






いい天気ですね~。

初夏!!って感じです。






5月17日(土)






教室の班分けをして2ヶ月ほどが経ちました。

B班もだんだん人数が増えてきて、A班とはまた違った雰囲気を感じます。






008.JPG


007.JPG


A班は教室が始まった当初からの生徒さんもいて結構付き合いも長くなってきていますし、常に会話が飛び交っていてすごく賑やかな感じです。






003.JPG


B班はまだ半年以内の方々ばかりなのでA班ほどの賑やか!!という感じではないですが、やる気は負けず劣らずというかむしろこちらのほうが強いかもしれません。

入ってすぐに道具を揃えたり、自宅でも作業を進めたりと早々に初級をクリアしそうな勢いです。(笑)

皆さん集中して制作していて、A班はベテランの方も多いので少し余裕がある感じですね。

来月にも新しい方がお2人お越しになる予定なのでもっと賑やかになっていくのではないかと思います。






あと来月から私たちスタッフのほうにも弟子が1人増えます。

またご紹介しますのでお楽しみに♪






そして今回まだ初級をお渡ししていなかった最後のお1人に初級の授与を行いました。


002.JPG


001.JPG


これで無事9名の方に初級が授与されました。

おめでとうございます!!

パチパチパチ!!

次は中級、まだの方は初級と目標を持ってこれからも制作していきたいですね!!






こちらは最近完成した作品たちです!!


004.JPG


005.JPG


005.JPG






教室に興味のある方、申し込み希望の方はこちらのページをご覧ください。
http://shouchiku-school.seesaa.net/article/210416974.html?1371962968





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック