昨年の…!!







こんにちは。

弟子の田嶌です。






まだまだ風は冷たいですが、日差しは少し暖かくなってきたように思います。






2月22日(土)






今回の教室はまた新しい体験の方がお越しになりました。

この方は昨年の個展に来てくださった方で、その時からすごく興味を持ってくださっていました。


005.JPG


今回もいつもの“世界にひとつだけの花かご”を制作していただきました。

すごく順調につくられていて普段からものづくりをされているような感じがしました。

最初に出来たハートの形を活かすようにつくりたいとのことで色々と手を動かされていました。

最後のほうは先生と相談しながらきれいにまとめられていました。


001.JPG


壁掛けの可愛らしい作品が完成しました!!

ほかの生徒さんたちからも「可愛い~!!」と絶賛されていました。

制作中も話が盛り上がっていて、既に馴染んでいる雰囲気が出ていました。(笑)

また4月からお越しになるそうで、少し前に来られた方にも4月からの方がいらっしゃるので同期スタートになりますね!!

お2人とも明るい女性の方なのでまた一段と賑やかになりそうで楽しみです!!






そして今回久しぶりにお越しの方もいらっしゃいました。


004.JPG


お仕事が忙しくてしばらくお休みされていたのですが、今回からまた復活されるそうです!!

それで今回、制作が途中でストップしていたバッグがようやく完成しました!!


003.JPG


006.JPG


とても嬉しそうにされていて早く実際に使っていただきたいです。

次回からつくりたいものも明確に決まって、やる気満々という感じでした!!






皆さんお忙しいなか毎回楽しみに来てくださって嬉しい限りです!!






教室に興味のある方、申し込み希望の方はこちらのページをご覧ください。
http://shouchiku-school.seesaa.net/article/210416974.html?1371962968






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック